07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.11 (Sat)

過ごした毎日

どうもこんばんは。めちゃイケのぱるる推しっぷりは神だと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジで露骨すぎて気持ちいいwww



これが神の推し付けってやつだな!!



他のメンバーに興味のないおれにとってはありがたや~(*´д`*)



お願いだからめちゃイケはDVD出してほしい!!







というわけで去年のぱるるスペシャル回を見た(・∀・)



さすがぱるるスペシャル・・・瞬間火力もハンパない(*´д`*)



つーか今まで見てきた映像の中で最強まであるw



矢部のぱるるの魅力を引き出す能力は神www



















あまりにも可愛すぎる・・・ぱるる神(*´д`*)



っていうかぱるる神推しwww



マジで可愛すぎてやばい・・・



この時期にここまでぱるるにハマるとは思ってなかったw



http://www.dailymotion.com/video/xz4gy3_yyyyy-yyyyy-yyyyyyyyy_fun
【可愛すぎ閲覧注意】







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BJqB6ciCQAASWd1pg large
13:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |