05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.10 (Fri)

大事な皆と

どうもこんばんは。あーくれぼの組み合わせ発表に胸の高鳴りが止まらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



ツイッターでみんながつぶやいてるのをリアルにどくんってなったわw



あまりにも不意打ちすぎてさぁ(・∀;;;







まぁ自分の位置を確認してみた正直な感想は・・・



我ながら結構いいところにいるんじゃないでしょうかw



このトーナメント表を見ているといろいろ見えてきますね!!



あーくれぼの運営さんありがとうございまーす!!!!!







自分以外の試合も見たいところばっかりなのでDVDにして出してください(・∀・)



もしくは全試合見られるようにしてくださいw



他の人の試合も熱くなれそうな組み合わせばっかりで高まりまくり(゚∀゚*)!!



今から期待が膨らむなぁ(*´д`*)



当たりたかったキャラには勝ち進まないと対戦できないからしっかり勝たないと・・・







応援してくれるみんなの期待にしっかり応えるから見ててね(;_;)(;_;)(;_;)
34003303_m.jpg
04:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |