07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.09 (Thu)

忘れないよ

どうもこんばんは。あーくれぼに向けて主人公ハウスも全力解放の鳴上ゆーさまです(・∀・)



当ハウスは誰でもウェルカム・・・



当ハウスのレバー・モニター・熱帯環境に一切の甘えはございません・・・







今日はみんながP4Uで盛り上がっている中でギルティやってたせいで野試合全然できなかったけーねことかいう雑魚が遊びに来た(・∀・)



暖まるとこを見て笑ってやろうと思ってたら熱帯で相当気持ち良くなって帰っていったw



なんだこいつwww



相変わらず運が良すぎて笑ったがすんげー上手かったシーンが何回かあったから許すw



実際この美鶴強いわ・・・







ただ画面外がすげー笑えるだけだったw



おれも相当気持ち良くなってしまった・・・



こりゃ本戦前の野試合としては上出来だぜ・・・?



やっぱりもっと自分に自信持っていいな(*・ω・)







次の日あんな事件が起こるとは誰も予想していないのであった・・・







次回鳴上ゆーさま「主人公が負けるはずないだろ?」お楽しみに(;_;)(;_;)(;_;)
34007287_m.jpg
04:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |