05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.08 (Wed)

悩みだけを

どうもこんばんは。日付を見ただけで若干緊張してくる鳴上ゆーさまです(・∀・)



決戦のは5月19日・・・



時間が・・・時間がないのじゃ・・・!



まぁやることはきちんとやってるけれどもw



中途半端にしないのとその日の最初すげー雑魚なのをどうにかしたい笑







というわけで今日は平日だけどエフワンでがっつり対戦(・∀・)



みんな集まってくれて感謝!!ありがとね!!



もう少しだけ付き合ってくれたら嬉しいな(´∀`*)







しょたぼうシャビリスが更に強くなってて吹いた(*´艸`)



最近やれてない雰囲気を出しつつ久しぶりに対戦したらすげー強いとかやめーやw



なんとか負けなかったけど内容も良くなってるしマジで対策重ねるのが早すぎてやばい・・・







最近シャビリスより雪子の方がベストフレンドな気がしてきた(;_;)(;_;)(;_;)
34037178_m.jpg
04:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |