07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.07 (Tue)

失くしてた僕は

どうもこんばんは。仙台の対戦環境に感謝感謝の鳴上ゆーさまです(・∀・)



というわけで今月のクリタイP4Uフリプで金切符組み手を行うことになりました!



開催日時は5/11(土)15:00~17:00で参加費300円となります。



今回はあーくれぼ本戦前最後のフリプということで片側金切符固定という形で開催します(´∀`*)皆さんのご参加お待ちしております!







全64枠のあーくれぼ本戦に仙台P4U勢が4人も出場できるのは本当に嬉しいし、各々のやりこみの成果が出たと思っています。



本戦前の最後の仕上げとして、また記念対戦でも構いませんのでぜひ金切符組み手に付き合っていただけたら嬉しいです。



もし都合がよければ皆さん参加お願いします(`ω´*)!







・・・コピペで失礼w



というわけで土曜日はクリタイに集まりましょう(;_;)(;_;)(;_;)
34346703_m.jpg
04:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |