07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.06 (Mon)

信じるもの

どうもこんばんは。この二週間はP4Uだけを集中して頑張りたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ力みすぎないようほどほどにねw



バカレア高校のDVD全部ぽちったけど今は我慢してあーくれぼ終わってから見る(`ω´*)!



・・・ぶっちゃけめっちゃ楽しみw







というわけでGWの最後はいっぱいアケソナしました(・∀・)



最初の方は動き悪くて自分の弱さに嫌気が差してたけどけーねこガチでかなりいい感じに(´∀`*)



美鶴戦は疲れるけど楽しいw



勝ち越してもしっかり削り取られるPSR以外はすげーよかったwww



もうPSRってシステムしょうもないからいらないよw



まぁ数字はどうでもいいし今は本戦までやりこむだけ!!







正直テスト勉強みたいな気持ちでプレイしてます(・∀;;;



まぁ今の時期に楽しくプレイできないのは仕方ない!!



今は楽しみたいんじゃなくてただただ勝ちたいから。



楽しみながら勝てたらそれが一番なんだけどねw







プレッシャーの分だけ本気なんだ(;_;)(;_;)(;_;)
34002791_m.png
04:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |