07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.05 (Sun)

光を奪い

どうもこんばんは。はまけん邸でのトルネ鑑賞会が帰省の楽しみのひとつになっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



別に何かピンポイントで目的があるわけじゃないんだけど見たいものを見つけた時の謎の達成感で笑うw



今回はめちゃイケのAKBのバカ決定戦のテスト見た(゚∀゚*)!!



知らないうちにこれ録画してるとか仕上がってるわw







ぱるるが可愛いのは当然なんだが大島優子がちょっと可愛かったw



髪型が違うからかわからんけどなんかいつもより強かった件について(´_ゝ`)



おのれこしゃくな・・・







つーか矢部がぱるる推しなのがおいしすぎるw



マジで使える奴だよお前はwww



おれはぱるる贔屓でも一向に構わんっ!!



塩解答のくだりが最強すぎた(*´д`*)







次の日にしっかり博多屋行ってから帰仙(・∀・)



久しぶりに食べたけど相変わらず全1だった・・・



このクオリティを押しつけられたらとんこつ1強説を唱えてしまうんですよ(*´д`*)



替え玉システムを考えた奴は間違いなく天才!!







帰りの高速バスはGW終盤ということで道路混みまくりの遅れまくりで大変なことになってたw



途中で完全に停車したときはさすがに暖まった!!



高速道路だろここwww



結局一時間半くらい遅れて到着(´∀`;)



あんま眠れなかったから辛かったw







今回はゆっくり帰省できてリフレッシュできたからこっから気持ち入れ替えてあーくれぼに集中しなきゃ(`ω´*)!!







GW中の大会結果で高まった鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
27182917_m.jpg
04:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |