05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.04 (Sat)

太陽隠す霧雨

どうもこんばんは。GWの八戸をなめていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえず八食混みすぎてて爆笑したwww



そこまで海鮮丼を食べたかったわけじゃないけどあれだけ盛況だと食べたかった気がしてくるのがおもろいw



でもおいしいラーメン食べたから満足(´∀`*)







終わった後にゲーセン行っても早すぎるからはまけん・もりーと3人で1ぱち行った(・∀・)



友達と一緒に打つとめっちゃおもろいw



とりあえずバラエティーで3人で並んで打とうって話になってもりーが慶次の200分の1のSTのやつ、おれが麻雀物語、はまけんがウルトラマンタロウ打ったんだけど



タロウの通常時があまりにもつまらなさすぎてくっそわろたwwwww







ハイハイハイハイ!!



・・・なんだこれw



ガチでつまんなそうすぎてやべーwwwっていうかつまんねぇwww



昨日の晩ご飯のくだりとか確実に頭おかしいと思った!!







麻雀物語は見た目通りのぶひ台だったがおれは敵の茶髪の女が好みだったのであんまり盛り上がれなかった(笑)



もりーが出玉伸ばして2箱でエヴァのミドルへ移動、おれは1箱でAKBへ移動・・・



はまけんは暖まりながらタロウ続行www



孤独にタロウはヤバいw







んでもりーがエヴァで盛り上がって8連・おれも持ち玉削られつつ確率分くらい回してMR引けて5連で満足(´∀`*)



は、はまけんさんは・・・



タロウに折れて戦国乙女2→飽きて羽根物・・・



完全に雑魚wwwww



ひとりだけしっかり悲しみを背負って終了でしたw







あとはからし亭で焼き肉食べて糸冬(´∀`*)



めっちゃおいしかった上にもりーがごちそうしてくれた(*´д`*)



ありがとう(´∀`*)ごちそうさま!!







カラオケ行きたかったけどまた次の機会にね(;_;)(;_;)(;_;)
34724081_m.jpg
04:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |