07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.01 (Wed)

僕らの

どうもこんばんは。実家に帰った時は睡眠時間がハンパじゃない鳴上ゆーさまです(・∀・)



田舎ゆえにやることがない!!



だから暇な時間は昼寝をしたりテレビを見たりして過ごすんだけど・・・







連休中の昼寝気持ち良すぎわろたwww



普段は時間がもったいなくて昼間に眠るとかほぼないんだけどさすがに10連休中だしいいっしょ!!ってなっちゃうw



しかもどれだけ眠っても夜もしっかり眠れる神仕様(`∀´)







しかもある程度夢が選べるwww



この能力はやばすぎるでしょw



夢を選ぶとか単語だけ見たらどんだけ中2なの・・・



見たい夢を見てるときがマジで楽しい(´∀`*)♪







火曜曲見てたら華原朋美出てたんだけど病みすぎてて爆笑したwww



華原「私のような大人にならないでくださいね」



AKB「・・・・・・。」



中居「・・・何言ってるんですかw」



スタジオ(シーン・・・)







この空気やめーやwww







ぱるるがしっかりセンター四天王に入ってたのはよかったんだけどメイクと髪型が・・・



ついでに新曲も微妙だった(笑)



まぁぱるる以外興味ないんで(´_ゝ`)



でも総選挙はそこそこ楽しみw



おまえらにキャラ差ってものを教えてやる・・・







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
32371139_m.jpg
19:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |