05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.02 (Thu)

かけがえのない日

どうもこんばんは。P4Uをプレイする環境がないのでますますぱるるに夢中な鳴上ゆーさまです(・∀・)



・・・えっ?



田舎なうなんだから仕方ないでしょ!!



GW終わったらちゃんとP4U仕上げるから任せろw



マジレスするとこの息抜き期間がちょうどいいんだよね(´∀`*)







あなたの足を~引っぱるる~♪



はいぱるる可愛い~!!



動画班はよ!!







というわけでやることなさすぎてゲオでDVD借りてきた(・∀・)



この機会に私立バカレア高校見ちゃうぜ~(´∀`*)♪♪♪



まずはこの状況でバカレアを借りてきたおれの覚悟を褒めてくれw



ぱるるが主演だから借りましたが何か質問あります(`ω´*)?







つーか話の内容とかどうでもいいと思ってたけど予想より面白かった(・∀・)



普通に続きが気になるw



つーか1話30分くらいならあと2巻くらい借りれたわ(゚д゚*)!!



見誤った・・・







ぱるるはやっぱり動いてる方が戦闘力530000すぎてやべー(・∀・)



静止画は第一形態ってとこだな・・・



え?530000は第一形態の戦闘力だろって?



・・・ごちゃごちゃうるせー!!とりあえず戦闘力530000の使いやすさは異常!!!!!











つーかバカレア高校のお嬢様ぱるる最強すぎる(*´д`*)



最強の見た目で生徒会長とか・・・



このキャスト考えた奴は神ですわw



これは劇場版もしっかり見るしかないっしょ!!















・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BIIGFmGCIAEvksljpgarge.jpeg
19:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |