07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.29 (Mon)

何気ない日常が

どうもこんばんは。GWはおとなしく実家に帰省する鳴上ゆーさまです(・∀・)



最初はMENカレー杯に行こうと思ってたんだけど・・・



ガチで勝つ気で組んでるチームが全然ないしそもそも企画が急すぎて人が集まるかわからないらしいw



以上の理由でやめたまん!!



ボクはガチの団体戦がやりたいんすわ・・・







まぁMENカレー杯に出ないことでますます前夜祭5ON5が楽しみになるってわけですよ(*´艸`)







高速バスで帰るってことで前日は寝ない作戦を決行したおれに敵はなかった(・∀・)



仙台→八戸は眠っている間に一瞬で到着しまさに狙い通りである・・・



よーしこのままと実家まで・・・と思いきや次の電車が一時間しないと来ないというスーパー田舎クオリティ(・∀;;;



当然周りにはなにもない・・・



はいうんこー!!!!!







帰るまで8時間くらいかかってお疲れまん(;_;)(;_;)(;_;)
27294813_m.jpg
19:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |