07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.28 (Sun)

切なく流れてた声

どうもこんばんは。GW中の食生活はやりたい放題の鳴上ゆーさまです(・∀・)



平日はあんまり食べないけど休日は好きなものを食べていいってのがおれのルールなので・・・



別にルールを破ったわけではない(きりっ



遠征勢と一緒においしいものたくさん食べるよ!!







土曜日には久しぶりに牛タン食べたんだけどすんげーおいしかった(´∀`*)



遠征勢や帰省勢がいるときしか食べないけど牛タンとかかなり好きだし(笑)



最初に牛の舌を食べようと思ったやつは天才だよ(´д`*)



牛タンシチューもうましくんだった(*´д`*)







日曜日はダブルたいらんというチンパンムーブを決めたった(・∀・)



おれは強いぞ(トントン



最近は爆竹焼きがお気に入り(´∀`*)



たいらんのメニューって気に入ったらホントそればっかりになりがちな気がするw



定期的に自分の中でブームが来るよねw



まぁ厨房メニューばっかりだし仕方ない(*´艸`)



爆竹チンパンジー!!







関東遊びに行ったらPLUCKカレーと牛カツは絶対食べたいまん(*´д`*)







というわけで二日間に渡る遠征勢との対戦も終了(・∀・)



遊びに来てくれた萩やん・監督・ミタフさん・コイチさん本当にありがとう(´∀`*)



次はおれらが前夜祭に遊びに行く番だねw







そして週末集まってくれた仙台P4U勢のみんなもお疲れさま!!



普段はどうしてもマンネリ化したり人読みばかりになりがちだったと思うけど遠征勢との対戦でいろいろ課題が見えてきたと思います(*・ω・)



まだまだやれることあると思うしあーくれぼまで金切符のスパーリングパートナーになってくれたら嬉しいな!!







本戦まで後3週間・・・後悔のないように仕上げる!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
34376858_m.jpg
19:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |