08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.27 (Sat)

never more

どうもこんばんは。おれもやりたいけどみんなにたくさん対戦してもらいたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



特に仙台から出ない勢のみんなはまたとない機会だからたくさん対戦しよ!!



こうやってそれにしても仙台に集まってくれるのはホント嬉しいね(´∀`*)



強い奴は自然と集まっちまうんだ・・・強い奴がいる場所によ!!







・・・すみません完全に言いたいだけでしたw







というわけでエフワン開店アタックからのP4U祭り(・∀・)



関東勢対仙台勢に分かれて一生対戦してた(´∀`*)



エフワンが他ゲー勢も羨む夢のような環境にw



おれは人が少ない開店してすぐと夜になってからがっつり対戦した(*´艸`)



それでも70戦くらいはできたのかな?



ミタフさんに開幕2連敗したのとコイチさんに連勝止められて糸冬!!



萩やんとは久しぶりにオフラインでじっくりガチれてよかった(*´艸`)



しっかりやりこみ見せられてよかった(´∀`*)







これが主人公だ・・・







個人的には全員慣れてるキャラだったからよかったなぁ(´∀`*)



久しぶりにアイギスの恐怖を思い出した気がするw



始まっちゃったらアイギスの体力関係ねーwww



つーかD槍→SBメギドのパーツ何もできないのにめっちゃ減るからすんげー暖まるw







仙台勢を見てると勝ててる人と勝ててない人が明確に分かれてた印象(・∀・)



しょたぼうがめっちゃ勝っててすげー嬉しかった(*´д`*)



年内PSR750超えを目標にするとか志の低いことを言っていたゆーさまチルドレン処刑担当が・・・







気がついたらPSR765に(゚∀゚*)!!



しょたぼうきたあああああ!!!!!



上昇傾向ってレベルじゃねーぞwww



まぁもともと数字より強かったから数字がようやく追いついてきたって感じだけどねw







関東勢とたくさん対戦できてモチベもすげー上がったし自分のやりこみも再認識できた(´∀`*)



今の気持ちを忘れずにあーくれぼ本戦までにこの勢いで仕上げるぜ(`ω´*)!!



あーくれぼ本戦と前夜祭は最強の主人公をお見せします・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
34289798_m.jpg
19:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |