09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.25 (Thu)

でたらめに

どうもこんばんは。新潟遠征勢の話を聞いて更にあーくれぼ熱が上がってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



つーか本戦会場の規模がでかすぎてやばいw



ま・・・まさか・・・おれ達にこんなところでゲームさせるつもりじゃ・・・!?



闘劇09のようにダッシュ竜巻が昇龍に化けて死なないように頑張らないと(`ω´*)!!







・・・と思ったらP4Uに昇龍コマンドありませんでした(^ω^)







あーくれぼ本戦において気負い過ぎないようにしたいのはもちろんなんだけど・・・



正直気負うなって方が無理な話であるw



これだけ優勝への下準備が整った全国大会とかこの先一生ないと思うし(´∀`*)



シングル一発勝負の大会なんてかなりの運ゲーだってことはわかってるけどそれでも優勝したいんだわw



まぁ後悔だけはしないように頑張る(`ω´*)!!







というわけでまずは金曜日に萩やんと監督が遊びに来る(・∀・)



ふたりとゆっくり対戦できるのも久しぶりだからすげー楽しみ(´∀`*)



あっちの対戦事情とかキャラ情勢とかも色々聞かせてもらおうっと(*´艸`)



もちろん仙台勢の実力も見せてもらうぜw



どんなプレイヤーか知らない同士の対戦も客観的に見たいしね!!







なんにせよ楽しみであります!!







今週末は仙台P4U勢全員エフワン集合でよろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
27280702_m.jpg
19:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |