07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.24 (Wed)

言葉だけが

どうもこんばんは。今週はGWの立ち回りで相当悩んでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



もう来週なんだけど未だに迷っててやばいw



とりあえず関西行きはかなり薄くて実家帰る+MENカレー杯の流れが有力かな(*´艸`)?



よくわからんけど(笑)



とりあえずMENカレー杯出るならちゃんとチーム決めて勝ちにいきたい(`ω´*)あとひとり・・・



そもそも同キャラありなのかとか細かいルール全然知らないんだけど大丈夫かこれwww







P4Uで真剣にチーム戦に取り組めるのなんていつまでかわかんないしもし出るならここら辺でしっかり結果出したいとこ(´∀`*)







最近一周回って普通のテレビが欲しいと思い始めている(・∀・)



もちろん遅延ないやつ!!



なんとなくあったら見るかなーってw



まぁなかったらなかったで不便を感じるわけじゃないんだけどな~



なんも考えずに付けたら何かしらやってるってのがいい(゚д゚*)







つーか有吉AKB共和国のぱるるが化粧濃すぎ+謎の可愛くないパーマがかかってて悲しみ(・∀;;;



マジでスタイリストが何もわかってなさすぎて失格!!!!!



おれがその場にいたら海原雄山になってたわ!!



このぱるるを作ったのは誰だぁっ!!



一週間待ってください。本物のぱるるをお見せしますよ。







みたいなねw







主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BGiHVwdCcAEM3ZGg large
19:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |