09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.23 (Tue)

無慈悲な

どうもこんばんは。あーくれぼ予選は終わっちゃったけど今週末も高まっていくスタイルの鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週末はなんと・・・







・萩原(クマ)



・仰木(雪子)



・ミタフ(アイギス)



・コイチ(アイギス)







って感じの豪華な面々が仙台に遊びに来てくれます(´∀`*)!!



※全員金切符持ち+更に増えるかも!!



地元にいながらトッププレイヤーとオフラインで対戦する機会とかなかなかないんで仙台P4U勢はしっかり集まるように!!







えっ?仙台でもトッププレイヤーと対戦できるじゃんって?



た・・・確かに・・・(´_ゝ`)



ってうるせーよ!!仙台はレベル高いんだよ言わせんな(*´艸`)



いいから今週末は全員エフワン集合でよろしくぅ(゚∀゚*)!!







最近PSRが伸び悩んでいるあなた!!



そんな時は県外のプレイヤーとやるのが一番だぜ・・・?



全国に62枚しかない金切符のうち8枚がエフワンに集結しちまう・・・



対戦するのも楽しみだけど仙台勢と金切符勢の対戦を見るのもすげー楽しみ(´∀`*)



みんなが地力持ってるまんなのか



あるいはただの人読みチンパンジーなのか



その答えが出ると思います(・∀・)







みんな仙台にいるキャラだからこそやりこみが生きると思うんだ(;_;)(;_;)(;_;)
27372123_m.jpg
19:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |