07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.20 (Sat)

2人の鐘の音が

どうもこんばんは。この週末は帰省組と遊んでいた鳴上ゆーさまです(・∀・)



おばらは1ヶ月振り、しえるは・・・何ヶ月振りだろう(^ω^)?



パッツァに夢中だったらしえるが完全にポチポチチンパンジーと化していたw



GODSも5ON5も興味ないとかうけるwww







しかし環5の話やばすぎて笑えるwww



強すぎて解散てwww



もうこのゲームやってないけどあんま笑わせないでよw







おばらのドラゴンボールが相変わらずいいとこなさすぎてくそわろたwww



おばら「ゆーさまのためにスーパーサイヤ人ゴッドとビルス解禁させといたんで!!」



どうやらこのひどいゲームにお金と時間をかけて下準備をしてきてくれたらしいw



しかしデモ画面を見ていたら衝撃の事実が・・・







【4月19日からついにゴッドとビルス一般開放!!】







お・・・おばらさん・・・?



おばら「(^ω^)・・・」



雑魚wwwww



しかも解禁させただけでまるで動かせていない雑魚ゴッドと雑魚破壊神!!!!!



まったく強キャラっぷりが伝わらずにドラゴンボール終了(笑)



笑えたのはビルスの勝ちポーズのVサインだけだったw







あとはいろいろおいしいもの食べたり飲みに行ったりしてたらあっという間に終わっちまったぜ(・∀・)



たいらんから飲み会とか意味がわからないよ・・・



楽しかったけどおなかいっぱいだったけど楽しかった!!!!!



そんな感じ!!







次はGWに関東で遊ぶかなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
33325154_m.jpg
21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |