09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

Dream Bells

どうもこんばんは。毎週の予選報告で高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついに予選も最終週であります(`ω´*)!!



周りの結果に一喜一憂するのも終わりだもんな~



長かったようであっという間だったぜ・・・







っていうか東北エリアの金切符の並びが美しすぎる・・・



・青森 ゆーさま



・仙台 けーねこ



・福島 カイト



・山形 しょたぼう







この流れ最強すぎるだろ(*´д`*)!!



おれらは強いぞ(トントン



あーくれぼめっちゃ楽しみ~!!







金曜日はなぎー邸で家庭用がちゃがちゃ(・∀・)



どや?おれの完二君強いやろ・・・?



千枝戦の修行がマジで面白すぎる!!



クマとか雪子とは違った辛さがあるんだけど読み合いにはなるからそこで頑張るしかない(笑)



ドットの千枝ちゃんの怒涛の攻めで捲られそうになる→逆ギレでKO→へへ・・・こいつびっくりさせやがって・・・



の流れがくそ面白かったwww



有利キャラ被せるような真似しちゃってすみません!!







みんなで食べたお鍋もおいしすぎて大満足(;_;)(;_;)(;_;)
13004268_m.jpg
21:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
