08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.18 (Thu)

世界の彼方まで

どうもこんばんは。今日はアケソナをがっつりやってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



家庭用は家庭用、アケはアケの良さがあるけどアケは負けに重みがあるのがいいw



0円プレイヤーお断りっ(笑)!!



いや、お断りはしないけどきちんとお仕置きはしますw







まなしぃがアケのラグに悩まされてたから今度はおまえの土俵で勝負してやるぜ!!



いやー千枝ちゃんの起き攻めマジクソだわ!!



うんうん千枝ちゃんはすごいよ、番長の次くらいかな(´_ゝ`)







そしてしょたぼうとけーねこともガチったんだけどシャビリスは相変わらずベストフレンドだった(´∀`*)



リスクを抑えながら最大のリターンを取っていく感じで安定だねw



露骨に番長有利の組み合わせだけどしょたぼうが山形で番長に勝って金切符獲ってくれたのがすごく嬉しかった(´∀`*)



金切符掲げて「普段誰の番長と戦ってると思ってんだオラァ!!」って言ってほしかったw







そして美鶴戦も五分どころか番長0.5有利まであるんじゃないかって思ってたりw



他の美鶴に負けなさすぎて勘違いしたくなってくるぜ・・・



まぁ負けなさでダイヤ付けてたら他のキャラどうなるの?って話なんだけどね(´_ゝ`)



家庭用だとけーねこますますガード堅くなってすんげー強くなるからまたやりたい!!







その後満天でラーメン食べながら反省会したんだけどこってり味噌ラーメンめっちゃ旨くて神だった(・∀・)



半ライスもつけちゃうなんて犯罪的だ・・・っ!



アケはこれがあるから楽しいんだよねぇ(´∀`*)







改めて仙台P4Uの対戦環境に感謝すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
33239026_m.png
21:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |