05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.17 (Wed)

響け

どうもこんばんは。最近は熱帯戦士復活勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近まで腰痛いしモチベ微妙だしであんまりやってなかったんだけど・・・



やっぱり「こいつに勝ちたい!!絶対殺す!!」っていう貪欲さがないと勝負感が鈍っちゃう気がして(´∀`*)



こればっかりは反復練習でモノにできるコンボ選択とか状況判断力だけじゃないんだよね・・・



まぁあーくれぼ本戦まであと1ヶ月ってことで残る期間自分にできることは全部やります(`ω´*)!!







今日はおれが考えた最新のキャラランク貼っとくか・・・



6・7・8番目のキャラの順位を付けるのに3時間くらいかかった!!



おまえらみんな強い!!



順位も明確に付けると







1・鳴上悠



2・里中千枝



3・桐条美鶴



4・アイギス



5・クマ



6・真田明彦



7・シャドウラビリス



8・花村陽介



9・天城雪子



10・巽完二



11・白鐘直斗



12・ラビリス



13・エリザベス







ゆーさまキャラランク2013年4月Ver







こんな感じかな?



美鶴の下に超えられない壁



クマの下に明確な壁



陽介の下に微妙な壁



あとは頑張れば覆るレベル







って感じかなぁ(´∀`*)?



マジでどのキャラも強いし人によってどうキャラランクが変動しようが文句ないくらいの良バランスだわ(*´艸`)



さすがにここから先大きくランクが変動することはないと思うんだけどどうだろうね?



全キャラの最強プレイヤーと対戦した上での感想だよ(^ω^)







異論があるならみんなで語ろうぜ(;_;)(;_;)(;_;)
33236472_m.jpg
21:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |