06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.15 (Mon)

Shout Friends

どうもこんばんは。アイドルはいつの時代も前髪パッツンが好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



偶像を追いかけていた頃が懐かしい・・・



いや、こっちの方がだるいってわかってるんだけどねw



今はぱるる神推し(`ω´*)!!







というわけで今月のエンタメとワンダの限定缶買ってきた(・∀・)



行きつけのコンビニでぱるる缶を全力で探したけど何か質問あります?



これはP4U缶のリボンシトロンと並べておくのが安定やな!!



エンタメは最初の10ページ以外何もない・・・







つーか最寄りのローソンがマジで使えない件www



モバマスのマグネットの時も全然入荷しないカスっぷりで役に立たなかったからねw



もうこのローソンあれだわ、ただのトイレ要員だわ(トイレだけはすげー綺麗)







20121221220032810247.jpg




やっぱり永遠プレッシャーの頃のぱるるが一番可愛いっていうか好みだわ(*´艸`)



髪型とかメイクとかも含めてねw



とりあえずGWまでに劇場版バカレア高校見たい(*´д`*)



お嬢様役のぱるるとか神!!!!!







つーかぱるると誰か知らないメンバーがふたりでもんじゃ焼き食べる番組マジで仕上がってた(´∀`*)



ぱるる全然カメラ見ねぇ(*´д`*)



っていうか焼くの嫌がるくだりが完全に素だろwww



相方みたいなやつがめっちゃ空気読めてたのも◎(´∀`*)



自分の立ち位置をしっかり理解できてる人は素敵です(笑)







強大なコンテンツは何もかも集まりやすいのが素晴らしい・・・







津軽海峡冬景色~♪♪♪



ズコーwwwww



はい、ぱるるかわいい~!!!!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
11 - 154
20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |