08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.14 (Sun)

星座になるよ

どうもこんばんは。月曜日のテンションの低さはしっかり安定している鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがにすんげー疲れてて起きた瞬間くそわろたwww



か・・・身体が動かん・・・



なんだこれ(´_ゝ`)絶対無理やんw



更に腰の痛みがすごいことに(・∀;;;



もはや何もしてなくても常に痛くて意味がわからない・・・







しかもよくわからんがすげー恥ずかしい夢見たww



こういう系の夢って途中で夢だって気づくもんだけどねw



朝起きたときのあのよくわかんない感じ(*´艸`)



いま~だけ~おね~が~い~ゆ~めを~みさ~せて~♪



Innocenceはガチ。゚(゚´д`゚)゚。







そうそう毎月恒例のフリプ対戦会なんだけど今月は予選回りが激しかったので開催できなくてごめんなさい(´・ω・`)



こないだみおさんから話もらったんであーくれぼ本戦までに1回はフリプ対戦会やらせてもらえそうだよ(`ω´*)!!



金切符プレイヤーが4人も集まるフリプイベントはこちらになります←



もしかしたらスペシャルゲストが来るかもしれないからそれに合わせて開催するのも熱いかも(*´艸`)



参加する皆さん3回はしっかり殺すんで安心してください~(笑)







とりあえず来週はバゴーンカーで新潟の最終予選応援に行こうかな~(;_;)(;_;)(;_;)
33235751_m.png
21:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |