09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.13 (Sat)

星がいま

どうもこんばんは。あーくれぼ予選が始まってからずっと今日の金切符を待ちわびていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



足がないので山形あーくれぼ予選には行かず



メルブラ予選2ON2はおばらが来なかったし大して盛り上がってなかったのでスルーして



ぱちんこAKBでぱるるを育てていましたwすみませんw







なぎーに教えてもらった耳栓が効果抜群すぎてマジびびったw



これで終わった後P4Uもやれるぜ!!



しかし聞いてた通りレベル500超えてからあまりにも上がらないからきついすw



っていうかほぼ解禁されたから割と満足(´∀`*)



ぱるるがセンターになった2013年Verはよ!!







と、殿~!!大変だぁ~!!!!!



ついにしょたぼうが待望の金切符だああああああああ(・∀・)!!



金切符が決まってすぐにしょたぼうが電話してきてくれたんだけど



しょたぼうが報告くれながら泣いてておれも思わずもらい泣き。゚(゚´д`゚)゚。



マジで嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった・・・







そしてその後あちょー3ON3終わってから今までのことを思い出しながら涙目でAKBを打ってたおれ(笑)



MR引けない雑魚だったからエフワンへ(*´艸`)



メルブラ2ON2はけーねことかいうキチガイが一生騒いでてくそわろwww



若干P4U脳のワルクとかよw



そして相方の金切符デブwww



昨日のエリア決勝のカイトさんは世界で一番格好悪かったです・・・



今はすげー笑えるけど(笑)







んでこう直斗とガチってたらしょたぼうご一行帰還(・∀・)



しょたぼう金切符おめでたいらん→山形予選DVD鑑賞会のコンボ決めたった!!



あちょー3ON3の時みたいにがんばったしょたぼうにごちそうした(´∀`*)!!



あちょーでベスト8になったときのオムライス思い出したでしょ(*´艸`)?



んでしょたぼうの雄姿をみんなで拝んで帰宅!!ありがたやー!!







あちょー3ON3終わってから箱ソナ勢になって家庭用もアーケードもずっと一緒にやりこんできて



あーくれぼシングルで萎えたけどそれでもやりこみ続けて



やっと結果が出て本当によかったね。







正直自分の金切符とは比べものにならないくらい嬉しい。゚(゚´д`゚)゚。







ゆーさまチルドレン最強やな(;_;)(;_;)(;_;)
33460339_m.jpg
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |