08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.12 (Fri)

手をつなぐ勇気で

どうもこんばんは。今日は郡山予選の応援に行ってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ野試合も期待してないしみんなの応援勢(´∀`*)



っていうか完全にお客様ポジションやなw



小旅行気分でいってきま~す!!







道中で春木屋のつけ麺食べてから行った(・∀・)



大盛りが3玉ですげー多いかと思いきや一瞬で終わらせちまった・・・



これが朝から塩ソフトしか食べてない男の力か!!



っていうかつけ麺食べる直前に塩ソフト食べてるwwwww



まぁダイエット戦士にも休息の時は必要だろう・・・







っていうか塩ソフトって生まれて初めて食べたような・・・



甘じょっぱい感じがクセになるねw



今度また食べよう←







その後思わぬ渋滞に焦りつつも無事にビンゴ到着(・∀・)



いがちーの野試合スタンバイの早さが笑えたw



しかも強いプレイヤー全然いない(笑)



とりあえず仙台勢から金切符が生まれる可能性が限りなく100%に近くなったので



誰が抜けるかわからないなぁ、楽しみだなぁと思ってわくわくさんになって・・・じゃなくてわくわくしていました・・・この時まではw







大会が始まったらあまりにもみんながわけわからん死に方してて失望した・・・



普段のやりこみをここでぶつけないでいつぶつけるんだよ(´_ゝ`)



まなしぃはそもそも千枝始めたばっかだしなぎーは格下との対戦経験が少なすぎるってのはあったけどさすがに残念すぎた・・・



いがちーは人読みおじさんすぎて初見の相手のレベル完全に読み違えて負けてるしw



あれくらいのレベルのプレイヤーが空投げ抜けしてくると思うかい?







そのキャラの頂点付近プレイヤーに勝てる(勝とうとする)動きをするのはもちろん良いことなんだけど



それが通らないことによって一回りレベルの低い相手にコロッと負けちゃうってのは論外なんだよね。



仙台勢が普段逆ギレ少ないからみたいなこといってる人がいたけど(誰だったかマジで忘れたw)



どうして何の信頼関係もない初見の相手を信用してんの?



って話になるじゃん?



逆に野試合もろくにやってないのに自分が信頼されてるって思うのもおかしな話だしw







あと余所に出しても恥ずかしくないくらいには仙台勢みんなでやりこんでるんだからもっと自信持ってほしい。



あーくれぼ目指してるなら大会でいつものやりこみが出せなきゃ意味ないんだって。



なんていうか浅いよね。







正直今の自分は応援するだけの立場なのにこれだけ熱くなれることにちょっと驚いてるw



いや~まだこんな気持ちになれたんだね(´∀`*)



ホントにやりこんでる人に勝ってほしいしひとりでも金切符を獲ってほしいから予選見た感想を正直な気持ちで書きました・・・







エリア決勝は我らがゆーさまチルドレン処刑担当のしょたぼうがホントに後一歩のとこで金切符を逃してしまった(・∀;;;



カイトを一瞬で処刑した瞬間高まりすぎて次の試合見れなかった(*´д`*)



自分の金切符なんかより何倍も興奮したよw



もう金切符確信して泣きそうだったしw







明日の山形予選でいい知らせを待ってるぜ(;_;)(;_;)(;_;)
33209734_m.jpg
スポンサーサイト
23:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |