09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.11 (Thu)

Shake Hands

どうもこんばんは。完全に髪を切るタイミングを見失った鳴上ゆーさまです(・∀・)



4月後半は予選集中してるのわかってるのにどうしてこうなった・・・



こうなったらあーくれぼまでに1回切ればいいやっていうアバウトっぷり(´・ω・`)



久しぶりに会う人もいるしちゃんとしていかなければ(笑)







ぼちぼちゴールデンウィークの過ごし方も計画していこう(・∀・)



有休ボム投下で10連休はいけそうな感じだから



実家に帰るのか



あちょーのP4UFに出場するか



はたまた関東に遊びに行くか



豊富な選択肢から正解を選択していこうと思います(´∀`*)







どれも正解っぽいんだけどその時のモチベもあるし難しいな(;_;)(;_;)(;_;)
33234278_m.jpg
23:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |