09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.10 (Wed)

君の切ない声 ずっと

どうもこんばんは。最近は平日もぱちんこAKBにお熱な鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4Uと違って他のプレイヤーがいなくても楽しいのがいいわw



パチンコなんだから当たり前っちゃ当たり前だけど(笑)



当たりの軽さも気軽に打てる理由かな(´∀`*)







ちなみにヤメ時は200回して「はい確率内に引けない雑魚でした!!ありがとうございました!!」って感じで潔くやめるのが好き(笑)







一昨日は初当たり3回でMR1回というダサボーイ、しかもMRはワンセット終了というスーパーダサボーイで-1200発だった(・∀;;;



この機種のウリの16R一切なしとか笑えるw



最初にスパーク回らなかったときの不安感www







昨日はヒキが仕上がってて312回転で初当たり3回中MR3回(´∀`*)!!


大当たり回数は18回でMRは自己ベストの13連(゚∀゚*)!!一撃23000発でございます・・・



夜から始めた割にはマジ仕上がってた(*´艸`)もっと打ちたかった~♪



二時間くらい盛り上がりっぱなしだったもん(*´д`*)












MR中は君のC/Wをひたすら流してマジ幸せ(´∀`*)♪



露骨にこれ1強でしょ!!っていうか他の曲のPVとは火力が違うんで・・・



合間に重力チンパンジーで完璧(^ω^)!!



これとヘビーローテーションの3曲を7・2・1くらいで使い分けるのが主人公的黄金比率ねw











ただのこの機種の許せないポイントがひとつだけある!!



それはサプライズボタンの釣り!!これはマジでいらない・・・



あんだけ周りにもわかるくらい盛り上げといてハズレとか台に煽られすぎててやばいwww



うん・・・あのね・・・確定じゃないなら無理して出てこなくていいよ・・・







これをなぎーに話したら「むしろ当たらないことがサプライズ!!」とか言っててくそわろたwww



まぁサプライズボタンっていう名前なだけで当たるとは一言もいってないもんな・・・



確かに当たらないことにびっくりしたから名前負けしてねぇわ!!



こ・・・これがびっくりぱちんこ・・・







ちなみにぱるるのレベルは早くも496に達してしまいました・・・



レベル500で一区切りらしいんだけど超えちゃった後はどうしようかなw



今更ぱるる以外育てる気ないんだけど・・・(´_ゝ`)



しかし500になるまで早すぎわろたまんw



とりあえず貯玉が尽きるまではぱるる勢でいきたいと思います(´∀`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
21677054.jpeg
23:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |