07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.09 (Tue)

本当は聞こえてた

どうもこんばんは。「主人公が負けるはずないだろ?」という決め台詞がめっちゃ気に入っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



稼働初期にネシカ登録した時に気の利いた一言コメントないかなーって感じで思いついたんだけど今ではお気に入りの決め台詞であるw



もはや主人公といえばゆーさまみたいなとこあるでしょ(´∀`*)?←



あちょー3ON3では準主人公で終わっちまったが・・・あーくれぼでは真の主人公になってやる(`ω´*)!!







なんで急にこんなこと書いたかっていうとね・・・







な・・・なんと・・・



ふぃかる神がおれの金切符を記念して絵を書いてくれました!!!!!







金切符りせちーきたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



さすがに高まらざるをえない(*´д`*)!!



こういうの憧れてたけど実際初めてだよ・・・



金切符に【ゆーさま】っていう名前がきちんと入っているのがサイコーだぜ(´∀`*)!!



このイラストはおれのためだけにふぃかる神が書いてくれたことによって生まれてきたイラストなわけだ!!



す・・・すばらしい・・・







※PSRが900を超えると銀切符を賭けた店舗予選が免除になる上に金切符記念イラストを書いてもらえます







これ書いてもらったの夜中に知ったんだけどマジで高まった(*´д`*)



これは前夜祭5ON5も本戦も勝つしかねぇ・・・



自分が負けても勝ってくれるって思えるチームメイトだからのびのび動けると思うし(´∀`*)



ふぃかる神には最初の闘劇みたいにまた応援してもらうぜ!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
756116471.jpg
11:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |