08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.08 (Mon)

Just Find

どうもこんばんは。最近熱帯があんまり楽しくない鳴上ゆーさまです(・∀・)



回線重いの我慢してアイギスとやってたらムカつきすぎてやばかったw



熱帯で大事なのは勝敗じゃないってわかってるけどイザナギ設置ヒットから毎回ダウン取れなかったらさすがにお怒りだよ(^ω^)



それでもトレモと熱帯はどんなに気乗りしない時でもプレイしてる(・ω・;)



P4Uを純粋に楽しめてるかって言われたら前に比べたら微妙だけどあーくれぼ終わるまではこんな感じでがんばる(´∀`*)







自分自身ここまでやりこんで高みを目指せる格ゲーは初めてだからあーくれぼ勝ちたいね(;_;)(;_;)(;_;)
33234557_m.png
11:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |