05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.06 (Sat)

Change Yourself

どうもこんばんは。この土日はぱちんこAKB48にハマっていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってなぎーから話聞いたり永井先生の配信見てたりしたらやってみたくなったんだもん(*´艸`)



つーかあれだ、ぱるるかわいい!!!!!



まぁこの頃に比べたら今のぱるるはげんじのこて+かいでんのあかしって感じだけどな!!







っていうかぱちログ考えた奴天才だわw



簡単に言うと推しメンを育ててレベル上げしていくカスタマイズみたいなのがあるんだけどこれがマジ楽しい(*´д`*)



貯玉チンパンジープレイだから収支とか全然気にしないんだけど・・・



負けても「今日はぱるるのレベルも上がったし楽しめたからいいや!!」みたいになるのがやばい(笑)



つーか○○コレクションみたいな集める系のやつがせこいわw







おれが不思議のダンジョン系に手を出さない理由わかってんのか・・・?







しかもスペックも仕上がってる(゚∀゚*)!!ちっちゃい牙狼みたいな?牙狼打ったことほぼないけどw



覇者の後だと199分の1っていう軽さが魅力的だよね(´∀`*)



しかもMR突入50%の継続72%、そのうち50%が16Rとか神w



甘い甘い言ってた意味がわかったww







まぁ強いて気に入らない点をあげるならぱるるが4図柄っつー意味のわからなさ(´_ゝ`)



普通に考えて7だろかす!!おい!!



まぁこれはS図柄があるからいいけどw







あとはMR中がバトルとかじゃないからつまらないかなーと思ってたけど慣れたらめっちゃ楽しい(´∀`*)



一生【君のC/W】にしてるw



最初にスパーク回ったときの安心感w



どやぁ・・・



むしろくるくるor超絶なかったら涙目www







PVは君のC/Wが圧倒的最強やな(・∀・)







右の子強いねぇ!!







なんでぱるるが真ん中じゃないのかよくわかんないんすけど・・・



まぁ2012年に出た機種だから仕方ないのかな?



今年続編が出たりしたら7か悪くても3やな・・・



当たり図柄で一喜一憂しなくていいのがこの機種の魅力なんだけどねw







変動中は重力シンパシーにしてる(・∀・)



この曲の中毒性www



これは重力チンパンジーになるしかないだろ!!



ってくらいハマってるw



ちなみに既存曲ならヘビーローテーションが好きw







とりあえずぱるるのレベル500になるまでやりこもうと思います(・∀・)



今438だからもうちょいw



P4Uも土日でかなりの数対戦したから安心してね(*・ω・)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
3052751d-s.jpg
11:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |