09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.04 (Thu)

思うだけじゃ

どうもこんばんは。アーケードゲームの新作稼働にはわくわくを隠しきれない鳴上ゆーさまです(・∀・)



稼働日が印象的だった格ゲーは・・・



やっぱりKOF97かなぁ?



炎のさだめのクリスとか乾いた大地の社とか今でこそ普通に馴染んでるけど



出てきた当時はすげー盛り上がったし中二心を擽られすぎてやばかった!!



あの坊やが青い炎で大蛇薙しながら「はい、死んでください!」だよ?



はっきり言ってカッコイイ・・・







というわけでファントムブレイカーがついに稼働しましたね!!



ボクくらいの情弱になるとてっきりネシカで配信されると思ってました!!すみませんw



けーねこがプレイしている画面を見た瞬間おれはこのゲームには100円も入れなくていいと悟りました・・・



まぁあれだ、おれはあーくれぼあるからさ(^ω^)



やるゲームがない的な人ががんばってください!!



ボクはノーセンキューです(´_ゝ`)!!







しかし助手がいないってのがマジで笑えるなw



えっ?格ゲーとか普段やらないけど助手が出てるなら少しやってみようかなぁ・・・?



っていう層すら相手にしてないのがやばいwww



おまえらどの層を取り込もうとしてるんだ!?



稼働日にもはや何もないと悟ったw







マジレスするとぶひ要素がウリっぽいのになぜドット絵がぶひれないのか(´_ゝ`)



あんなクオリティじゃ萌え豚も釣れないっすよ・・・(;_;)(;_;)(;_;)
33319945_m.jpg
00:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |