09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

朝が来ちゃう

どうもこんばんは。今のところあーくれぼの物販にはまったく興味がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってP4Uのグッズないんだもん・・・



えっ?会社が違うから仕方ないだろって?



知るかーっ!!!!!出せおらーっ!!!!!



あと時価ってなんなのwペンダントいらないけどそこだけ気になるw







つーかあーくれぼのチケットが思った以上に高くてびっくり(・∀・)



まぁ相場とかわかんないけどあんなにするもんなのかw



そもそもボク選手なんで(^ω^)



なにより今回は会場が外じゃないのが嬉しい(笑)







お客様気分ってわけにはいかないけどひとりのプレイヤーとして純粋に楽しみたいね(;_;)(;_;)(;_;)
33181140_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
