09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.02 (Tue)

手につかない

どうもこんばんは。フルーツグラノーラが大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近の朝食はこれ1択なんだけど眠くても牛乳かけるだけで食べやすいし時間もかからないから神(´∀`*)



しかも終わりの方になればなるほど果物が増えておいしくなるという仕様w



ひたすらフルグラチンパンジーですよ・・・







こんな感じ+生活リズム気をつけてもうちょい健康戦士になりたいわ(・∀・)



まぁ朝ごはん食べたらなんちゃらとかオカルト入ってる気もするけどねw



いやー頭が冴えるんですわ(´_ゝ`)



頭より腰が痛くならない方法はよ!!!!!



相変わらず痛すぎてやばい・・・w







直帰の平日とかマジで書くことないや(・∀・)



最近永井先生とひろくんの配信が復活したからそればっかり見てるw



北斗の拳とAKBがお気に入りかな(´∀`*)



マジでこのチンパン面白すぎwww



思わせ振り復活で腹筋崩壊wwwww







つーかひろくんこじはる推しか・・・わかってんな・・・







おれも楽しかった話をより面白く伝えられる人間になりたいな(;_;)(;_;)(;_;)
32588441_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |