07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.31 (Sun)

心がFeel Blue

どうもこんばんは。クリタイブレイブルー予選もしっかり見学していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれもうあれだ、金切符2枚目いっちゃうわ!!



みんな応援よろしくぅ!!







・・・いらねえええええw







というわけで仙台勢の応援行った(・∀・)



40人くらい参加してて笑ったwこのゲームホントに人だけはめっちゃいるな・・・



遠征は東北勢だけかな?よーわからんがそこまで飛び抜けて強い人はいなかった印象(´∀`*)







結果としてはみおさんがしっかり勝ってくれてよかった(・∀・)



これで金切符獲れなかったらなんのために応援来たのかとw



このゲームはガチで何でも起こるし誰が勝ってもおかしくないんだけどちゃんとやりこんでるプレイヤーが獲って嬉しい(*´艸`)







金切符勢でめっちゃうざい写真撮ったったwww







唯一この日納得いかなかったのはBBCPムックの森利道のインタビューかな(・∀・)



森「格闘ゲームにおいて初心者が簡単に上級者に勝てるってあってはならないことだと思うんですよ」



・・・(゚д゚;)!?



おまえは何を言っているんだ・・・?



あー、あれか



「ブレイブルーは格闘ゲームじゃありませんよ」



ってことを言いたいんかな?



素人が見たら一瞬格闘ゲームに見えちゃう作りになってるのがやばい・・・







来週のP4U予選も獲るべきプレイヤーが獲れるといいなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
28141616_m.jpg
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |