05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.30 (Sat)

無視しても

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



え?誰それって?



まさか・・・AKB48の島崎遥香知らないの・・・?



今までゆーさま日記読んでるのに!?知らないの!?!?



えー・・・過去ログ見直してこい!!!!!







※ぱるるの話題とか過去ログにありません







ぱるる876876876




というわけで最近ぱるるが可愛い(・∀・)



こじはるも可愛いんだけど・・・



あれだ、「好きな食べ物は鳥の唐揚げです!」的な感じがするんだよ!!



そんな感じで最近はぱるるが強い(*´д`*)vvv



ぶっちゃけ年末年始の紅白→はまけん邸の時点で気になってた説w







まぁあれだ、ぱるるはこないだのじゃんけん大会で覇者になってるんだ・・・つまり・・・



おれもあーくれぼ本戦で覇者になる予定だからちょうどいいかな・・・なんて(*´д`*)



・・・これは言いたいだけじゃないから大丈夫w



主人公が負けるはずないだろ?



ぱるるも主人公(センター)だしなw







世紀末覇者 拳王



じゃんけん大会覇者 ぱるる



あーくれぼ覇者 ゆーさま








みたいな感じになるようにがんばるからひとつよろしくねw







すみません言ってみたかったんです・・・












まぁAKBの曲とか両手で数えられるくらいしか知らないけど永遠プレッシャーのPVがハンパねぇ(・∀・)



とりあえず魔法の言葉【ぱるるかわいい】の7文字で全部解決するレベル(*´д`*)



二番の終わり~ギターソロの前がネ申すなぁ(´∀`*)天使がぴょんって・・・



つーかおれ気づいた・・・やっぱセンターはずるいわw



絶対目立つし自然に強く見えてくるだろこれwww



これが主人公(センター)か・・・

imgs4864687.jpg








そういや永遠プレッシャーのPVが欲しくてCD+DVDのやつ買ったんだけど・・・



シングルなのに4種類くらいあって笑ったwww



これをコンプリートするオタがたくさんいるから売れるってわけねw



ジャケットはDVD入ってないやつのぱるるソロが最強なのにDVD目当てだから買えないっていう・・・(´д`;)



いや、周りの奴ら誰なん?www







しかも買ったの開けてみたらなんとぱるるの写真が入ってた(・∀・)



ぱるるきたー(゚∀゚*)!!!!!



さすがおれくらいになるとヒキも仕上がってる・・・



他の人だったらソッコーでシュレッダーの刑だったがな!!



img_116531_7760047_0.jpeg







ちなみにおれが好きなのは最近のぱるるなんでそこんとこ注意な(・∀・)



やっぱりアイドルの世界でもやりこんでいるやつは現在進行形で最強なんだ・・・



前髪パッツンでめっちゃ可愛いけどトーク聞いてると性格悪そうなとこもポイント高いw







ぱるるの喜怒哀楽で鳴上ゆーさま死亡確認wwwww





ぱるる 喜1






ぱるる 怒1






ぱるる 哀1






ぱるる 楽1



このぱるる仕上がりすぎ!!!!!



喜怒哀楽の一連の流れが可愛すぎるwww



おれは楽が好きです!!



http://www.giogio48.com/archives/20388058.html

【可愛すぎ閲覧注意】







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
ぱるるかわいい
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |