06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.29 (Fri)

胸騒ぎ

どうもこんばんは。予選が始まってから週末の遊びっぷりがハンパない鳴上ゆーさまです(・∀・)



金曜夜から朝まで遊んで~ってやるとめっちゃ週末長いんだけどwww



まぁ月曜日死ぬんだけどね(^ω^)



でも月曜日とか割とどんな週末でもクソだし一緒かなぁって思うw







というわけで大佐邸にみんなで集まってP4Uめっちゃやった(・∀・)



まなしぃの千枝ちゃんがおれの想像よりかなり動いててわろたw



ぼ、ボクの完二が・・・



これがアーケードじゃなくてよかったな!!アーケードだったら死んでたぜ?







・・・おれがな!!



少し勝ったくらいじゃ安心できないのがPSRってシステムなんだ(´д`;)







つーか完二の千枝戦かなりやべぇ(・∀;;;この組み合わせは陽介戦と同じくらいきてますなw



近いうちに詰まされENDな予感がするからそうならないようにがんばるw



その後はセイヤさんと一緒に熱帯で外国人に一撃を当てるという神ゲーをやってたw



真田の一撃で吸い込まれていく外国人に爆笑www



大佐のタグでそんなことするなんてひどいやつだ!!



ファアアアアアアック!!!!!



くそわろwwwww







っていうか英語ボイスの番長わろすw



GO!!GO!!DO IT!!



やめれwww







gaijin koi部屋は熱すぎる(;_;)(;_;)(;_;)
32742154_m.jpg
22:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |