05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.28 (Thu)

True Story

どうもこんばんは。千本桜のPVにはがっかりした鳴上ゆーさまです(・∀・)



完全に手抜きじゃん・・・



せっかく久しぶりにDIVAやろうと思ったけどやっぱやーめた(笑)



でもP4U以外に気軽にゲーセンでエンジョイできるゲームがほしいとこw







そういや最近アルカプ3はご無沙汰だったんだけどクリスGのチームがモリガン・ドゥーム・バージルになってて歓喜(´∀`*)



元々なんで大将豪鬼だったの?って感じだったし案の定めちゃくちゃ強くてわろたwww







そっそっそっそっ+ヒドゥンミサイル+疾走居合



モリガンで何か引っ掛けたらチームエリアルでひとり死亡



やっとのことでモリガン倒してもドゥーバーが待っている



このチーム最強やん(^ω^)











ビジュアル的にもすげー強いからこれからはクリスG応援する(・∀・)



相手キャラ別のソウルフィストの撃ち方が美しすぎる・・・



なによりモリガン可愛すぎるし(*´д`*)



格ゲー女キャラ5神余裕であるからね←



バージルもイケメンだし・・・







・・・ドゥームだって悪魔博士だし(;_;)(;_;)(;_;)
32802200_m.png
22:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |