05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.27 (Wed)

叩いたら

どうもこんばんは。闘劇がなくなると聞いてガチでしょんぼりしてる鳴上ゆーさまです(・∀・)



格ゲープレイヤー共通のひとつの目標がついになくなってしまった・・・



P4Uはあーくれぼがシングルだから今年の闘劇でワンチャン団体戦・・・とか思ってたから本当に残念だわ(・∀;;;



こりゃGWのあちょーP4UFいっちゃうかぁ??







でもおれは2ON2より3ON3が好きなんだよね・・・







まぁおれといえば03からDVD買ってたくらいの闘劇オタなわけだが(・∀・)



ギルティやってた頃は憧れのプレイヤーや知り合いを応援したりするくらいでまったく縁がなかったんだけど・・・



仙台に引っ越してきて努力を重ねて、年月が経ったらいつの間にか出場して応援してもらう立場になってました(*・ω・)







本戦はもちろん忘れられない予選の思い出もたくさんある・・・



闘劇がある時代に格ゲー頑張れて本当によかった。゚(゚´д`゚)゚。



そしてこれから格ゲー全盛期を迎える奴ら涙目wwwww



これからやりこみをどこにぶつければいいんだよ!!!!!







いつの日かまた復活してほしいな(;_;)(;_;)(;_;)
26461576_m.jpg
22:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |