07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.26 (Tue)

君のドア

どうもこんばんは。ここにきてなんかP4Uモチベが上がらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



箱ソナで熱帯やろうにも腰があまりにも痛すぎるのと他に割と楽しいことがあるのがでかいかなw



P4Uがつまんないとかそういうことじゃないんだけどね(´_ゝ`)



なんなんだろうなーこの感じwなんか疲れたw







全国大会が終わったら目標もなくなるし今ほどのやりこみを見せるってこともなくなっちゃうと思うんで



それまでには絶対仕上げる!!・・・けど今は微妙なテンションっていうw



とりあえず今みたいな気持ちでも劣化だけはしないようにがんばる!!



本戦はもちろん前夜祭の5ON5も絶対優勝したいし(`ω´*)!!







楽しかった思い出とか記憶が甦るように日記を書き始めて何年も経つけど・・・



こんな気持ちになった時期もあったってことを忘れないように日記に書いておく(・∀;;;



まぁあと2ヶ月ないし弱音吐いてられないんだけどねw







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
30825869_m.jpg
22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |