08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.25 (Mon)

鐘の音が

どうもこんばんは。12時間睡眠で完全回復したと勘違いしていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



これで回復するなら毎回徹夜安定じゃん!!フッフー!!



とか盛り上がってたのは一瞬だけで夕方から夜はひたすら無言→寝落ちスタイルでした(・∀;;;



部屋の掃除がちゃんとできたのだけが救いかなw







ブレイブルーのあーくれぼ予選見学したんだけど相変わらず激しかった・・・



他の言葉では言い表わせないくらいとにかく激しい!!



自分がやりこんでるゲームがP4Uでよかったって再認識できた(´∀`*)







やりこみは裏切らないけど今までのやりこみを自分が裏切っちゃダメだよね(`ω´*)







来週のエリア決勝も応援いくよ(;_;)(;_;)(;_;)
26966687_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |