09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.23 (Sat)

Ring Bells

どうもこんばんは。エリア決勝前の緊張感に西野カナにならざるをえない鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがに震えるだろ!!寂しくはないけどな!!



というわけで土曜日は眠らないままおばら祭りとエリア決勝続けていくぜー!!!!!







というわけで朝からおばらと覇者を打ちに行く(・∀・)



おばらが開幕の神引きからハイパーボーナスに偏りまくりで一撃20000発(*´艸`)



かつてソフトテニスが仕上がっていた男おばらしんと執念の血の十字架(ブラッディクロス)シンの同キャラ対決を制したおばらは本物だった・・・



痩せたおばらさんくらいになると南斗獄屠拳見てからしゃがみ余裕でした!!







おばらがなんも知識なくて海物語おばあちゃんばりにガン連打してたのがマジでウケたwww



ボクは4確→HB→HBで3連という微妙な感じでしたw



バトルモードこそサイコーに楽しいからもうちょい続きたかった(*´д`*)







そんなこんなでおばらは往復の新幹線代をなかったことに!!



おれも楽しめた上にお小遣いが手に入るという最強の流れでした!!



ありがとうおばら神改めおばらしん(゚∀゚*)!!!!!







こも君とまさると合流してべこ政宗へ(・∀・)



とろ牛タンうまし!!



休みだからって昼間から牛タンなんか食べちゃっていいんでしょうか!!



牛タンとかこういうときくらいしか食べないから大丈夫(`ω´*)!!







ってことでついにエリア決勝の当日予選スタート(・∀・)



今回も全試合熱すぎてトイレいけないから!!



決勝はゆーさまチルドレン対決になるのを期待したんだけどなぎーアイギスがウシトラ真田にやられちゃってウシトラ君対しょたぼうに(`ω´*)



ここは危なげなくしょたぼうが連取して当日銀切符はしょたぼう!!







カイト・けーねこ・しょたぼうでエリア決勝という名の最終決戦へ(・∀・)



身内戦で誰が勝っても素直に喜べる中で・・・



おれはやっぱりあちょー3ON3が終わってからの頑張りをずっと見てきたんでしょたぼうを応援してました!!



けーねこ戦の2ラウンド目を捲った時は涙腺崩壊した。゚(゚´д`゚)゚。







金切符はけーねこ!!おめでとー(*´д`*)!!



マジで熱すぎて見てるこっちが燃え尽きちまったよ・・・



今回金切符獲れなかったみんなもチャンスはまだまだあるし頑張ろうぜ(`ω´*)!!







本戦までに仙台勢の金切符がひとりでも増えたらいいな(;_;)(;_;)(;_;)
32940707_m.jpg
21:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |