09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

世界の彼方まで

どうもこんばんは。おばら祭り絶賛開催中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



おばらさんが宣言通り痩せててくっそわろたwww



痩せても笑えるとかずるい!!



クマのプーさん(自分)のぬいぐるみ仕込んできてるとかこいつやりおるwww







夜はたいらん行って爆竹焼きのご飯一緒乗せ初めて食べた(´∀`*)



しかもおばらが頼んだサイドメニューがどれもこれもおいしすぎて悶絶(*´д`*)



せこい!!卵料理はせこい!!







んでエフワンでなぎーアイギスと完二でがちゃがちゃしてからおばら・けーねこと一緒に主人公ハウスへ(・∀・)



けーねこのエリア決勝のために対戦したんだけどラグがない上に音が聞こえてアケより崩しが通りにくてきつかったw



クソルのチームエリアルが通らない法則!!



まぁ明日のエリア決勝には番長いないけど頑張りたまえ(´_ゝ`)







そして始まるDVD鑑賞会(・∀・)



今回のDVDは・・・ギルティとメルブラの闘劇DVDだあああああ!!!!!



けーねこが帰ってからメルブラに移ったのが弱かった・・・



笑える試合が多すぎてやばかったw



やっぱり青子使いは頭おかしいwwwww蹴り飛ばすわよーwwwww







この日は当然眠れるはずがなく次の日はエリア決勝である(・∀・)



予選の時間までに寝たら終わりや・・・



おばら「こうなったら朝イチ覇者打ちに行きますか!!」



ゆーさま「・・・よしいくかw」







果たして明日はどんなドラマが待ち受けているのか(;_;)(;_;)(;_;)
32056637_m.png
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
