05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.20 (Wed)

本気の言葉だけ

どうもこんばんは。水曜日の祝日に感謝感謝の鳴上ゆーさまです(・∀・)



お前がいなかったら今頃おれは・・・



ってレベルの救世主だった(´∀`*)



もうあれだ、毎週こうしよう!!







というわけで祝日の店舗予選見てきました(・∀・)



結果はけーねこ美鶴の優勝!!



ラグ筐体にもかかわらず終始安定してた印象(´∀`*)







これでカイトクマ・けーねこ美鶴・当日銀切符でエリア決勝になったわけだが(・∀・)



はっきりいって熱すぎる!!



エリア決勝前の野試合からかなり熱いことになってて目が離せない(*´艸`)



はたまた当日予選はどうなるか・・・



本命がしょたぼうなのは間違いないけど誰が獲るかまったくわからない状況(`ω´*)



とにかく土曜日が楽しみであります!!







野試合もいっぱいできて大満足(・∀・)



陽介戦仕上がった感!!



まぁどれだけ仕上がっても不安なのが陽介戦だけどね(´_ゝ`)



とりあえずはあんな感じでw







今からエリア決勝が楽しみであります(;_;)(;_;)(;_;)
32819607_m.jpg
21:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |