09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.16 (Sat)

Say Hello(Hello!)

どうもこんばんは。ついに金切符を手に入れる日がやってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやー・・・永かった・・・



予選日程が発表されてからこの日をどれだけ待ったか・・・







あ、すみません初めての予選出場でした(>_<)







開始時間が早かったから眠い目をこすりつつ開店アタック(・∀・)



しっかり青ビュー2台デモ画面きたこれ!!店舗予選大丈夫かこれ!!



とりあえずトレモして11時になったら・・・







店員さんから銀切符もらえました(*´д`*)



※PSRが900を超えていると店舗予選が免除されます
NEC_0155.jpg







はい余裕でした!!



じゃあこのままエリア決勝いこっか(`ω´*)!!







店員「ではエリア決勝は14時からとなります!!」



・・・・・・!!!???



スケジュール通り運営しちゃう店員さん空気読めなすぎぃ!!







というわけでプライズでペルソナ4のちびっこフィギュア全種類取ったりみんなで今月のアルカディア読んだりしてやっと14時に(・∀・)



さて・・・やっとエリア決勝開始か・・・



・・・なにっ!?千枝の人が欠場だと!?



やれやれ・・・主人公オーラで吹き飛ばしてしまったか・・・(´_ゝ`)








というわけでエリア決勝(本日初試合)



もちろん勝ちました(・∀・)



無事金切符もらえました(*・ω・)あーくれぼ本戦出場決定であります!!
NEC_0154.jpg







いやぶっちゃけ今回は闘劇の時と違って予選を獲ることが当たり前すぎて逆に謎のプレッシャーと戦ってました(・∀・)



まぁ蓋を開けてみれば当然の結果が待っていたわけで・・・



やりこみがそう簡単に自分を裏切るわけないよね(´∀`*)







もちろん本戦優勝しなきゃ意味ないから最後まで応援してね(・∀・)



期待には応えるのが主人公だろ?



こっから本戦までは番長をやりこみつつチルドレンを始めとする仙台勢を応援するという最強のポジションであります(*´∀`*)







あ、そうそう・・・



【祝!ゆーさま金切符記念!!】って感じで



番長かりせちーが金切符くわえてるイラスト書いてくれる人募集中なんで!!



妄想しただけで高まりまくりまくりすてぃ(゚д゚*)よろしくお願いします!!



この日記を読んでるそこのあなた!!待ってま~す(*´艸`)!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33063440.jpg
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |