05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.14 (Thu)

夢中だけじゃ

どうもこんばんは。実家でまったり中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



一番近いコンビニがガチでわからないレベルの田舎なう!!



ミスミソウに出てきそうな雪景色の似合う田舎だぜ・・・



・・・ミスミソウ萎えるからやめれwww







というわけで帰省したのはいいんだけど周りになんもないからやることないw



去年の紅白・カイジ2・エヴァ破とかを見たり(´∀`*)



去年の紅白→こじはるは神!!ぱるるかわいい(*´д`*)どうしても許せないやつがひとりいるんだけどこれ以上感想の続きを書いたら殺される・・・



カイジ2→普通に面白かった(´∀`*)



エヴァ破→そういや序見てないような・・・







そんな感じでまったり(*・ω・)



っていうかテレビって久しぶりに見ると結構面白いのねw



んでお父さんと覇者打ってきた(*´艸`)



結局それかよwww







しかも35Kの勝利でカイオウバトルまで満喫してくるという仕上がりっぷり(・∀・)



帰省は何かとお金がかかると思ってたんだけど勘違いでしたw



つーかカイオウバトルのBGMやべぇ・・・まさに修羅の国!!



ケンシロウの北斗剛掌波と天将奔烈イケメンすぎる(*´д`*)



ラオウでレイバトルも満喫したしボクは大満足ですよ・・・



まぁひとつだけ許せなかったのはトキのバトルモード突入後1回転目のヘソ保留で当たっちゃったことだな(・∀;;;







ご飯もおいしかったし旅費とお土産のお釣りもきたし楽しかった(*´艸`)







あとは金切符を獲るだけだね(;_;)(;_;)(;_;)
32377658_m.jpg
22:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |