09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.13 (Wed)

どうどう巡り

どうもこんばんは。帰省中でネットができない鳴上ゆーさまです(・∀・)



なければないでなんとかなるっしょ!!



・・・なるわけねーだろかぁあああす!!



自宅でネット取り上げられたら死んじゃうまんw







というわけで前の日に寝ないで高速バスへ乗り込んでいくスタイル(・∀・)



これで八戸までワープできるはず!!



うーん・・・いい感じに眠くなってきた・・・



・・・っ!?



ここは・・・八戸・・・だと?







っていうくらいスムーズに到着してくそわろたwwwこの作戦使えるわwww



次回からも寝ないで作戦安定やな!!



はまけんまんに迎えに来てもらって八食で海鮮丼食べた(´∀`*)うまーし!!



コスパ最強すぐる(`ω´*)







そしてあーくれぼ予選店舗の下見へ(・∀・)



油断はしない!←デュオロン様



筐体に恐る恐る近づくと・・・



出、出たああああああああ!!!!!



青ビューだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







というわけでラグ筐体での予選となります(^ω^)



ふふん、こんなこともあろうかとラグい人とも黙々と熱帯をやっていたのだ!!



まぁ前日と当日は青ビューオンリーでプレイしとこうと思います(笑)



よし、今回はラグ戦法でいくか←







開幕のあいさつを忘れないようにしよう(;_;)(;_;)(;_;)
18947003_m.png
21:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |