09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.11 (Mon)

見て欲しい

どうもこんばんは。ハイスコアガールの続きが気になる鳴上ゆーさまです(・∀・)



6月とかまだまだすぐる!!



仕事終わった後にEBeanSの8階をふらっとしてたらなんか見たことない押切蓮介のマンガが上下巻に別れて置いてあったんだ



ゆーさま「お!ハイスコアガール書いてる人だフッフゥ~♪」



って感じで軽い気持ちで読んでみました



【ミスミソウ】っていうマンガなんだけど・・・







読んでるだけで具合悪くなってくるような重い話で途中で読むのやめたかったんだけど・・・



先が気になりすぎて結局最後まで読んでしまった・・・



マジでテンション下がりすぎてやべぇ(・∀;;;



久しぶりにマンガ読んでこんな気持ちになったよ・・・







ハイスコアガールから押切蓮介の作品に入ったおれが悪いんだ・・・うん・・・



にしてもさすがに悲しすぎるだろ。゚(゚´д`゚)゚。







興味がある人はぜひ読んでみておれと同じ気持ちを味わってほしいな(;_;)(;_;)(;_;)
7563726_m.gif
20:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |