09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.09 (Sat)

閉ざした

どうもこんばんは。ついにあーくれぼ前夜祭5ON5のチームメイトが出揃いそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



こ・・・これは・・・



さすがにやばい・・・



先に言っておくわ・・・







強すぎてごめんなさい!!!!!







そして・・・







職人すぎてごめんなさい!!!!!







まぁ主人公が入ってる時点でかなりの職人だけどな(・∀・)



はっきりいってカッコイイ・・・



・・・何だその目は?



というわけでP4Uという作品のスペシャリストが集まりました(´∀`*)







もちろん前夜祭も優勝しか見てないんで応援よろしくね!!



今回このチームを組めたことで前夜祭もひとつのイベントとしてすごく楽しみになった(´∀`*)



紅白戦はどんな感じになるのか期待だね!!



まさかの最強メンバーを集めた東西戦が実現するのか・・・?







周りのみんながどんなチームになるのかも純粋に楽しみ(*´艸`)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
12425608_m.jpg
20:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |