05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.07 (Thu)

また今日も

どうもこんばんは。あーくれぼ予選前にもしっかりフリプを開催していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



おつかれさまです!今月もクリタイP4Uフリプ対戦会を行わせてもらえることになりました!開催日時は3/10(日)15:00~17:00で前回と同じく参加費300円で2本先取となります。今回はあーくれぼ予選があるため急な告知となってしまいましたが都合の合う方は是非ご参加ください(´∀`*)







というわけで今月も開催していくスタイル(・∀・)



あーくれぼ予選の合間を縫ってフリプ対戦会ができるなんて・・・



クリタイもといみおさんに感謝(´∀`*)



急な告知になっちゃって申し訳ないけど来れる人はよろしくね!!







みんなで予選前に仕上げていきましょ(;_;)(;_;)(;_;)
23775373_m.jpg
00:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |