07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.06 (Wed)

電子音で伝えるよ

どうもこんばんは。ゆでたまごが大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



キン肉マンの作者じゃないよ?



普通にゆでた卵www



この気軽さがいい(´∀`*)



6分半くらいゆでるのが最強!!







そしてゆでたあとに殻をむくのが面白すぎるw



なんでこんなにペリペリ気持ち良くむけるのか!!



ゆでたまごの殻をむき続ける仕事とかあったら喜んでやるんだけど(笑)



そんくらいやばい気持ちいい(゚∀゚*)!!







後は相変わらず腰が痛すぎてマジ不愉快(´д`;)



格ゲープレイ中には支障をきたさないからまだいいか・・・



でもこのまま痛かったら嫌だなーってくらいには痛い(・∀;;;



座ってるのが原因とかだったらどうしようもないけどww







あと4日頑張れば帰省まんだからがんばろう(;_;)(;_;)(;_;)
21343295_m.jpg
00:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |