05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.05 (Tue)

単純な気持ち

どうもこんばんは。P4Uオフ対戦ができるなら平日でもエフワン戦士の鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は帰りになぎーとメールしてたら対戦しにいく流れに(゚д゚*)!!



ゆーさまチルドレンが対戦相手を求めていたら平日でもエフワン戦士!!チルドレンには画面のなかでも外でもやさしいのだ(´∀`*)







・・・他の番長に負けたとは言わせ(ry







昨日の反省点も踏まえて自分の中では最高のアイギス戦を実践できたかな(・∀・)



ベストフレンドは伊達じゃねぇ・・・



やりこみのおかげで常に今の自分が最強ですって自信を持って言えるのが熱いねw



おれに劣化という言葉はない(´_ゝ`)!!







ガチが終わった後に久しぶりにうりいといろいろ話したんだけど・・・



自分の格ゲー論語ることになるとか面白すぎたww



まぁ自分の考え方を見直すいい機会だった(*´艸`)



有利キャラにこそ完璧な対策を!!



根性値やな!!!!!







結局それかよwww







帰りにけーねこと仙台予選についていろいろ話したんだけどホントに楽しみだなーと(・∀・)



一発勝負の大会だから誰が勝つかはわからないけど・・・



今やりこんでるプレイヤーは自信を持ってがんばってほしい(*・ω・)



少なくとも現時点で可能性がない人はひとりもいないからねw







「やりこみは裏切らない」をいっしょに体現しようぜ(;_;)(;_;)(;_;)
14465346_m.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |